雑食おたくの日常日記

キラキラしている方達が無条件に好き

簡単な自己紹介から。

はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これが記念すべき初投稿のブログとなります。まひろと申します。 簡単な自己紹介とは書いたものの、さすがに身バレはしたくないので(可能性皆無に近いけど)自己紹介と言える自己紹介は本当に簡潔に終わらせます。(笑)

1999年生まれ。(ジャニーズで言うとマリウス葉君・松田元太君、韓国で言うとNCTマーク・RedVelvetイェリちゃんと同い年) カッコの中がまあ長いこと。すいません;; 今年大学受験の年なのですが、みんなが勉学に勤しんでいる中わたしは専門学校志望なので全くと言っていい程頭を使うことがない。というか機能しなくなってると思う。え?そうです。馬鹿なんです。 こんなことを言っているといつボロが出るか分からないので、この辺にして進みます(短すぎ)。たぶん書いてるうちに個人情報ちょいちょい漏れてくるだろうけど

さあ次は、誰もが興味ないであろう、わたしの人生沼遍歴~~~~~~(^O^)

  • 幼稚園~

ここは完全にジャニオタでした。わたしには姉がいて、その方の影響をもろに受ける呪いがかかってるんですよ。なので意識的には生まれた瞬間ジャニオタ!って記憶されてます。わたしの頭では。 この頃はNEWSがデビューした辺りです。姉はNEWSが好きだったのですが、わたしはまだJr.だったKAT-TUN(赤西君)のファンでした。ちなみにNEWSでは手越君だった。(聞いてない) 幼稚園で同じくジャニーズ好きだった友達と小山くんと田口君の名前クイズを永遠としてたのを覚えてます。慶一郎と淳之介って覚えにくいよね?5歳にとっては!!!平和だよね…。うん。 小学2年で関ジャニ、小学4年でHeySayJAMP!のコンサートに行きました。まあいつか詳しくお話出来たらいいなあ。

  • 小学校5年生

5年生の時、まさにK-POPが日本侵略してる時です。(言い方) いつものように姉の呪い←にかけられ、天下の東方神起様にハマりました。ユチョンです。f:id:augustciel:20170812221141j:plain 衝撃だった。今まで感じたこと無いくらいの。ジャニーズとは全く違う輝き。とにかく見て聴いて完全にトンペンだった。あの事件までね。これは話すと長くなるから省略するけど、小学生が理解できる訳のない大きな問題だったんだなあ…と今になって思います。

そこからは男女関係なく、数えきれないくらいの韓国グループにハマり、またハマり。そう、お気づきの通り熱しやすく冷めやすいタイプなんです。典型的な。

K-POPはここから現在まで割と一定の熱量で応援してます。多分。

  • 中学校1年生

ここでまた呪いです。姉がいきなり!今まで韓国ばっかりだったのに何故かいきなり!ジュニランを見始めたんです。本当にいきなり!(ウザい) そしてわたしはまんまと平野紫耀に堕ちたんです。まいジャニも見るようになってね。エリンギプールの頃だね。懐古~~~;;f:id:augustciel:20170812220932j:plain そうそう、これね。 そっから次から次へとあらゆるJrにハマっては飽きる、を繰り返します。

でもある時、運命の出会いをするんです。そうそれが松田元太くん。f:id:augustciel:20170812221009j:plain ああ;;ショタげんたくん。かわいい。このことについてもまたいつか長々とお話します。 それからはジャニーズ事務所にお金を落とす日々です。ああ怖い。恐怖の始まり。本当、ジャニオタって金銭感覚狂うよね。自覚してたけど自分でも止められない。それが更に怖い。

  • そして現在

今はこれといってどっぷり沼に浸かってるものは無いです。でも韓国はゆる~く追ってるかな。平和な日々。だけどずっと何かにハマってる状態で生きてきたのでなんか物足りない感はまだある。早く慣れないかなあ。

こんなに自分の事ばっかりペラペラ喋ってもあれなので、この辺で終わります。

本当にただの自己満ブログです。これからもこんな感じで目的のない記事ばかりになると思いますが、暇な時に是非遊びに来てください^^

それでは、また会いましょう~(^_^)/~